真っ黒Tシャツの 『毎日四面楚歌』

三浦海岸と昨日のDocument not found
05.15 | 仕事 | comments(0) | 22:49 |
 



今日は朝5時に起きて、8時には神奈川は三浦海岸という海水浴場近くまで仕事で来ました。BBQでもなんでもないのよ。そんで19時までぶっ通しで仕事をしてました。天気が良くて気持ちよかったけど、さすがに昨日の今日なんで眠いし疲れたなー。
しかも仁も観れなかったし。くそう!!


昨日Dcoument not foundを絶賛したんですけど、今日もあの感じがアタマから離れなくてもう一回観たいという衝動に駆られるんですよね。まぁ僕が彼らは新しくなってどんな感じになったかと例えると、Shipping Newsのド肝を抜いたあの曲みたいといえばいいのでしょうか?まさに勢いはこれに近いです。Bastroみたいで爆発でカオティック。んーいいとこ攻めるな。尚且つドキュメントっぽさがあるのでされが凄いんだなやっぱ。



新人歓迎会
05.01 | 仕事 | comments(0) | 23:38 |
 


今日は新人歓迎会が仕事終わりに会社の敷地内でやりました。昨年もやったんですが、今年はそれ以上の盛り上がりで楽しかった。後半は食い過ぎて肉好きなのに全然お腹いっぱいで食えなかった。安いワインばっか呑んでました。写真まるで炊き出しみたい。
日曜21時から仁があったんですが、それはなんとか観れましたので良かったです。
疲れた
03.06 | 仕事 | comments(0) | 23:08 |
 


もうあかん。疲れた。寝不足やわ〜。
しかも明日も大雪の中仕事確定だ・・・。
気合入れて頑張るぞぉぉ

こんな状態でもKARAの笑顔はやはり裏切らない。癒される〜!!特にジヨンとハラちゃん。
こんなテキトーなブログですんません。


仕事はとても楽でした
03.02 | 仕事 | comments(0) | 23:58 |
 
今日の仕事はある意味仕事ではなく、重役出勤なんじゃにかってくらい遅く出社して午前中は東電(TEPCO)に行ってアンペアブレーカーの交換の研修をしてきてたり、東名高速のSAに寄ったりしながら厚木に行って書類の手続きしに行ったりと、これで給料発生してるの?と疑問に思うくらい楽でした。
たまにこういう日もあっていいよね。


明日から二連休。なにもすることがないのですごい暇。p.s. Burn This LetterのGt宮城さんから戴いた宇多田のライブDVDと部屋掃除をしたりしてブラタモリを見ようかと考えてます。


Kerosene 454
You! Yattyainayo!
02.24 | 仕事 | comments(0) | 23:59 |
 

110,000アクセス軽く突破です!

みなさんマジでありがとうございます!むん!



今週は金曜日まで働くので7日間連勤する予定で、今6連勤めですー。
外回りが終わっても会社に戻ってからハシゴにヤネッコというものをガンガン取り付けてるのでいつも遅いんです。さすがに疲れが・・・。でもなんとかブラタモリは観ましたけど。六本木完全版でしたね!

そうそう。明日は仕事でまた禁断のあの人の家に行くことになりました・・・。デカい液晶TVの壁掛け工事お見積もりです。今度こそホラれちゃうかもしれないのでケツ穴にオロナイン塗って行こう・・・。オレは男でいたい。

明日頑張れば土日休みだー。





卓球大会
02.20 | 仕事 | comments(0) | 23:21 |
 


今日なんとかキツい仕事も無事終わり、19時には会社に帰って来れたので急いで吉祥寺まで送ってもらい、チェーンがぶち切れて壊れたチャリをいつものチャリ屋(サイクルワークステーション)にすぐさま持って行きました。
ギリギリでなんとか直してもらってから再び会社に戻り卓球大会に参加したんですが何故か優勝してしまい(ダブルス)、賞金1200円GETしました。
よく分かりませんがチャリ修理代が半額になってラッキーでした。

昨日今日の忙しさですっかり忘れてたZ会の映像がアップされてました。新曲が凄いトコ行ってます。タイトルからしてこの曲は一体何なんだろう・・・?



疲れた
02.19 | 仕事 | comments(0) | 23:59 |
 
今日は5時起き6時30分出勤の23時30分終わり。
最悪なことに帰り道吉祥寺の街の中でチャリのチェーンがぶった切れてしまい、営業時間内にチャリ屋に届けられる日までいつものラブホ隣のチャリ置き場に。
明日も5時起きの6時30分出勤なのだが、足が無い僕は一体どうすればいいのだろう・・・・。
もう一日目で疲れたお。明日も頑張ります。
ツイてねーな今日。



卓球大会
02.03 | 仕事 | comments(0) | 23:27 |
 


Todd Cookがベースで弾いてるFour Fifty Sixですが、初めて聴きました。聴いた感じライブは淡々としててつまんなそうですが、僕辺りの単純リフ愛好会はガンガン頭振ってそうですね。なんでこういうメロディ思いつかなかったのだろうという悔しさ。

仕事で張り紙がしてて『今月20日に会社内で卓球大会を開催します』とのこと。イベント班という班に属してる僕はなんとなく「卓球やりたいスねー」という話題からまさか現実になるとは・・・。
実家にあるmyペンラケットあわ165を送ってもらうべきか非常に悩むところ。昔野球ずっとやってたりとスポーツはやれば出来なくはないですがあまり好きではないです。ですが唯一卓球だけ大好きなスポーツなんだなこりゃ。オレの地上ギリギリドライブは凄いよ。たぶん。



新年会
01.16 | 仕事 | comments(0) | 23:59 |
 


ごめんなさい。もう寝ます。
明日の朝9時には神奈川の茅ヶ崎にいます。
仕事納め
12.28 | 仕事 | comments(0) | 23:44 |
 






今日はDetrytus菅原氏の家から出発してきました。大輔ありがとう!

そんで今年の仕事納めをしてきました。今年最後なだけにキツい仕事をやってきました。マジ疲れた。
なんで今日は早く寝ます。

明日は仙台に戻る予定です。宮城は雪がヤバいと噂を訊いてるのだが本当にそうなのだろうか・・・?
 
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Entries
Categories
Comments
Archives
Profile
Links
見ちゃった人々
ブログパーツUL5
Others

Favorites
ウォーレスの人魚 (角川文庫) デザインのデザイン
Ad