真っ黒Tシャツの 『毎日四面楚歌』

<< 前の職場の送別会 兼 忘年会 | main | クリスマスカード >>
転職成功しました。
12.19 | 仕事 | comments(0) | 23:59 |
 
いやー、おかげ様でようやっと狙ってた企業に採用されました!
しかも正社員です。正社員なんて約8〜9年振り人生2回目です。本当に嬉しい!
業種は僕の得意とする商業施設等の照明関係のデザインや工事、メンテなどの照明に関する仕事全般やる会社です。つまり照明のなんでも屋みたいなもんです。今までの培ってきた経験がフルに活用される仕事ですね。
休みも完全週休二日制で趣味のバンドにも精を出して参加出来そうです。もちろん打ち上げにもね。

でもすぐに働くとはいかなくて、来年の1月10日から正式出社となりそうです。それまで働くことがないので、会社の方が気を使ってくれて10日までの間に都合のいい日は施工の時にアルバイトで働きにきてどんなんか経験してみてはどうかという案を出してくれたので喜んで速攻働いて来ました。工事も大体慣れてるのでなんとかやっていけそうです。

よく考えると僕は結構手に職を持ってるのにも関わらず、11月アタマからここまで来るのにいろんな企業へ6回の面接落ちてますので、以前より相当再就職が難しくなってるのは身に沁みるほど実感しました。何度履歴書と職務経歴書を書いて送ったことか。そう簡単には事が運ばない。

とりあえず焦りから開放されて、この嬉しさを噛み締めながら年を越したいと思います。
応援して下さったお友達ありがとうございました!



話はガラリと変わりますが、ATARIのGtサワダくんが12月4日のATARI企画の映像をアップしてくれました!ほとんどオレとBaさっくんしか映ってない!!






04.19 | - | - | 23:59 |









 
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Entries
Categories
Comments
Archives
Profile
Links
見ちゃった人々
ブログパーツUL5
Others

Favorites
ウォーレスの人魚 (角川文庫) デザインのデザイン
Ad