真っ黒Tシャツの 『毎日四面楚歌』

<< MOMA企画は楽しかった | main | 転職成功しました。 >>
04.19 | - | - | |


前の職場の送別会 兼 忘年会
12.18 | 仕事 | comments(0) | 23:59 |
 
昨日も朝まで呑み、今日は前の職場で僕の送別会兼忘年会を開いてくれるとのコトで参加してきました。
上司や仲間もたくさん来てくれて焼肉食べ放題呑み放題であーだこーだ言いながら楽しく呑みました。
前の会社はどちらかというと変な人しかいない(いい意味で)とても楽しくて今までこんなにいい職場はありませんでした。給料とか休みとかがしっかりしてればずっと続けてたかも。
久々にオレの持ってるマニアックモノマネ芸をとことん披露してやりましたが、久々過ぎて新鮮味さとキレが悪かったように思う。

そして2次会、3次会までやってくれて今帰って来ました。今日も4時半ですたい。
いい仲間に恵まれてますよ僕は。

明日はもう一日寝ますね。




おそらく今月一大爆笑した映像ですわ。たけしが最初から最後までぶっ飛ばしてて、最後のたけしがポロリと言うオチが完璧過ぎる・・・。
04.19 | - | - | 23:59 |









 
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Entries
Categories
Comments
Archives
Profile
Links
見ちゃった人々
ブログパーツUL5
Others

Favorites
ウォーレスの人魚 (角川文庫) デザインのデザイン
Ad