真っ黒Tシャツの 『毎日四面楚歌』

<< MOTHER | main | 気になるあのドラマーに訊いてみよう!第三発目 松田健一編 >>
今日をもって
11.30 | 仕事 | comments(1) | 23:49 |
 
実を言うとですね、自分のことですが今日をもって今の仕事を退職した限りであります。
朝クソ早くて夜遅い仕事で大変ちゃあ大変なんですが、とてもやりがいがあって、本当にすごいいい人達に囲まれて仕事をさせてもらってました。これからの会社の方向性の相違と自分のこれからの都合もあってか、もっと今の自分に合う仕事があるんじゃないかと思って円満退社という運びに。
しかしながらまだ新しい仕事が決まってなく、これから久々にニートの生活が始まろうとしてます。どうにかして早く仕事を見つけて今年の年末は笑顔で年越したいなと思うところ。
明日はハローワークに行こうかな・・・。



さて、そういえばうちらelicaのバンドキャンプが出来たみたいです。
その中にtoosmellとsenselessのみで扱ってた超限定特典CD-R×10枚に収録されてたThis Time We Will Not Promise And Forgiveの名曲『ボーダーラインを越えて』のカヴァーもアップしてる様子。どうぞ聴いてみてくださいまし。

http://elica.bandcamp.com/







ダウンロードも出来るようにしたのでどうぞどうぞ!
これはスタジオのマイクで一発録りのオレのミキサーいじりのみ。結構音良いでしょ?この曲好きな人なら判ると思うんですが、俺ら解釈で若干原曲と違うアレンジになってます。This Timeと聴き比べも面白いと思います。Gt/Voの増山くんの無理やり搾り出すような歌声が特に最高!!



さて、明日から師走か・・・・・・・・。
04.19 | - | - | 23:49 |
お仕事おつかれさまでした!
| ヒコ | 2011/12/02 11:50 AM |









 
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Entries
Categories
Comments
Archives
Profile
Links
見ちゃった人々
ブログパーツUL5
Others

Favorites
ウォーレスの人魚 (角川文庫) デザインのデザイン
Ad