真っ黒Tシャツの 『毎日四面楚歌』

<< 暑い | main | コクリコ坂からのShotmaker/Maximillian Colby Split 12インチ >>
非現実的
08.17 | 仕事 | comments(0) | 23:59 |
 


小学生の低学年頃によく観てたウゴウゴルーガを会社の上司と話しててもう一回観たいなと思って探してみたらあった(笑)超懐かしい!めちゃくちゃ観てた!兄貴とちなつのシュート、プリプリはかせ・・・。
今これを観たら、30分という短い時間にかなり無理やり詰め込んだシュールな情報量・・・。この歳で観るとすごい疲れる。これ喜んでた自分が凄いと思う。ルーガちゃん(小出由華)があんなキレイになるとはまさか思ってなかった。




今日は仕事であの大物社長宅で仕事があり、自分的にはその家に行くのはもうホントに鬱でやだなぁ行きたくないなぁと思いながら時間になるまで駐車場で待ってたら電話が鳴り担当の人から

「すいません、事故が起きてしまって今日お伺いしていただくのを遠慮してほしい」

的な事を言われた。なんだろう?ま、行かなくてラッキー!と意気揚々と会社に戻ったら早々事務の人に「佐々木くん大丈夫だった?事件起きたんでしょ?!」と言われ「事件?事故じゃなくて?」とインターネットで調べたらなんと・・・。こりゃ一大事じゃん!間一髪事件に巻き込まれるところだった。

まぁオレは若い頃に培った素手喧嘩(ステゴロ)は得意分野なのでいつでもかかってこいなんですがね。とりあえずめんどくさい事に巻き込まれなくてよかったです。非現実的な所で非現実的な事が起きたらもうウンザリですもん。でもこういうことってあるんですね。
04.19 | - | - | 23:59 |









 
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Entries
Categories
Comments
Archives
Profile
Links
見ちゃった人々
ブログパーツUL5
Others

Favorites
ウォーレスの人魚 (角川文庫) デザインのデザイン
Ad