真っ黒Tシャツの 『毎日四面楚歌』

<< 今までありがとう | main | あのDarren Zentekさんのヘッドフォン(?)を追え!! >>
2017念
04.01 | 音楽 | comments(0) | 12:27 |

こんにちは!!

最近仕事が忙しくインスタすら投稿や覗けるタイミングがなく離れ気味で、よく友達にたくみくんの生態が知れないとのことですが何一つ変わらず元気ですよ。

 

今年から皆さんがお待ちかねしてます「彼女とのデートシリーズ」はやめます!

何故かと言うと親戚のおばさんが偶然このブログ見てお袋に「たくみに彼女いるの?!てか居たの!?」と電話で訊いたらしく、いろいろとめんどくさい事が起きてしまったので(笑)

苦渋の決断です。続けたかったんですがねー。

 

 

近況といえばBCOREから若干フライングゲット気味でレコードが2枚届きました!

 

 

 

 

THE SORTSの名盤Six PlusとRegulator WattsのThe Mercury LPです!

 

どちらも限定のカラーヴァイナルです。めちゃんこいい色ですね。

 

 

Six PlusにあたってはアフターアワーズでCDで出てたけどレコード化には

ならなくてね。まさかこのタイミングで復刻するとは(笑)

 

 

 

 

 

 

 

どちらもlotは4番!うれP!

 

これでは見にくいと思うけどBCOREのマークのしたにフリーダウンロードという文字が印字されてるんですがどうやらインクみたいなので黒く塗りつぶしてます。

 

 

 

 

そんでもってTHE SORTSのSix Plusでも大好きな曲【Clusters】を早速聴こうと開封してスリーブから盤を取り出す瞬間

 

「ジャリッ」

 

 

「?!」

 

 

 

 

砂…?コカイン…?

盤の表面(裏面にも)に白い何かがびっしりと盛ってありました。

なんだよこれ…。

 

このまま聴いてしまうとレコードもダメになるし針もダメになるだろうから仕方なくコカインを水道水で洗い流すことにしました。

 

 

 

 

新品を水でバシャバシャ洗うのは初めてですよ。

まぁ塩化ビニールなんでよく乾かせば大丈夫でしょう。たぶん。

 

てかこれがBCORE品質か…。出荷する前に検査してくれよ!(DLクーポンも付けてくれよ!)

 

 

俺の他にもたぶん「OH!MY GOD!!」と叫んでるリスナーがいることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!めっちゃ話は変わりますけど僕最近ハマってるアーティストがいるんですよ!

 

みんな知らないと思うけどこのグループ!

 

めっちゃハマってます。

 

 

何でか知らないけどいつの間にかハマってた。

 

昨年の12月くらいに知ってそれから注目してます。

この曲なんかサビ前の駆け上がりでちゃっかり変調して「えっ?!」と僕のハートをガッチリキャッチ。

ここで7拍入れちゃうのかよ、と。

 

踊りも特徴的でカッコいいしね!推しメンはみんな好きやけどやっぱりてちが一番好きです。

鬼が憑依してるような感じが好きなんですよね。

 

2ndの【世界には愛しかない】も3rd【二人セゾン】も良い曲でMV込みでよく観てます。

4thもなんだかヤバそうなので楽しみです。

4/6の代々木体育館のワンマンライブもめっちゃ行きたかったけど残念ながら抽選で外れてチケット取れず。

あーこの子らレコードで音源出さないがや?

 

 

 

 

 

あっそうそう!!音源と言えば4/8に西荻フラットでtranquil lifeライブ出演するんですが、間に合えばその日から1st音源出します!

 

 

 

 

毎度ライブでもご好評戴いてますあのdistanceとflowerが収録されてる2曲入りのカセット(DLクーポン付き)!

 

お値段は600円(tax in)です。完全受注限定少数生産なのでTLマニアの方はぜひ早めに買って下さい!!

 

エンジニアはTHE GHANの2ndでも手腕を振るった星野くんを迎えて録りました!

自分で言うのもアレですが良い作品です!!マジクソかっこいいよお!!!!

 

4月8日(土) @西荻窪FLAT

day's eye presents 『Nevergreen Vol.2』

 

day's eyes

I have a hurt

 

 

dear student

tranquil life

ayutthaya

 

 

 

 

それでは今年はこれにて失礼します。

また気が向いたら4/1に関係なく更新するかもです!

 

 

 

 

 

2016年「今までありがとう」

http://makkuroshirt2.jugem.jp/?eid=1218

 

2015年「すいません」
http://makkuroshirt2.jugem.jp/?eid=1217

2014年「久慈」
http://makkuroshirt2.jugem.jp/?eid=1215

2013年 「松島海岸」
http://makkuroshirt2.jugem.jp/?eid=1191

 

2012年 「旧古河庭園」
http://makkuroshirt2.jugem.jp/?day=20120401


2011年 「江ノ島」

http://makkuroshirt2.jugem.jp/?day=20110401

2010年 「東京ディズニーシー」

http://makkuroshirt2.jugem.jp/?day=20100401

04.19 | - | - | 12:27 |









 
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Entries
Categories
Comments
Archives
Profile
Links
見ちゃった人々
ブログパーツUL5
Others

Favorites
ウォーレスの人魚 (角川文庫) デザインのデザイン
Ad