真っ黒Tシャツの 『毎日四面楚歌』

<< 彼女と久慈へ弾丸旅行 | main | すいません >>
04.19 | - | - | |


tailとcalledyouvieのsplitレコ発丹波ラッソン編は明日です
04.04 | 音楽 | comments(1) | 09:59 |


ということで、兵庫西脇市の盟友長谷川さんのtail(ソロセット)と盟友湯浅さんの所属する京都のバンドcalledyouvieのsplitレコ発に参加させてもらうことになりました!お誘いされた時はもうすぐにでもOKしたかったんですが、こちら側の仕事の都合上なかなか参加の返事が出来ずに先月中頃にOK出したばかりで申し訳なかったっす。
VLEYETMOONも兵庫に行くと必ず対バンしてくれてすげー嬉しいです。ブライトムーンは3人であの骨太なサウンドを出してしまうから個人的にテンションが上がっちゃいます。
This Timeもelicaとはもう10回以上対バンしてる盟友なんでホント個人的に楽しみな企画です。

一応僕は今から宮城から高速バスで東京、elicaメンバーと合流してトヨタのアクアをレンタルして東京から神戸の三宮まで夜走りで行きます。神戸はスタジオと観光?みたいな感じで行く予定なんですが果たして予定通り行くかどうか…

ともかくtailとcalledyouvie!今から行くからな!!
 
04.19 | - | - | 09:59 |
いぇ〜い!熱烈にお待ちしてますよ!
| ハセガワ | 2014/04/04 9:52 PM |









 
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Entries
Categories
Comments
Archives
Profile
Links
見ちゃった人々
ブログパーツUL5
Others

Favorites
ウォーレスの人魚 (角川文庫) デザインのデザイン
Ad