真っ黒Tシャツの 『毎日四面楚歌』

<< Shino Shit | main | 彼女と久慈へ弾丸旅行 >>
12.26 | - | - | |


あけましておめでとうございました
01.17 | 音楽 | comments(0) | 10:37 |
 
あけましておめでとうございました。
今年も細々と頑張って生きます。

特に変わったことはないですが、THE SUNSETBOULEVARDで何個かライブのお誘いがあってそれに出演する予定でございます。

一番近いのがこの企画。





THE GHANの初企画なんじゃないかな?それに出演させてもらいます。
THE GHANもあんまりライブもしないんでどんなバンド?と言われると僕もよく分からんです(笑)
メンバーのよったかさんも「HRみたいなバンド」って言ってたような。てかHARD ROCK??なのかな?あまりこういうバンドもいないような感じはします。
一応長く掛かったレコーディングも終えてあとはアルバムを出すだけらしい。
非常に謎だらけなバンドです。


とりあえず何個がYouTubeに映像あるんで観てください。









12.26 | - | - | 10:37 |









 
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Entries
Categories
Comments
Archives
Profile
Links
見ちゃった人々
ブログパーツUL5
Others

Favorites
ウォーレスの人魚 (角川文庫) デザインのデザイン
Ad