真っ黒Tシャツの 『毎日四面楚歌』

<< Shannon Wright | main | Rockets Red Glare(2日め) >>
04.19 | - | - | |


Rockets Red Glare
07.29 | 音楽 | comments(0) | 16:17 |
 



いやいやいや、数あるRockets Red Glareの映像で今までアップされることがなかった2ndの1曲目『Future Interior』のライブ映像をやっと発見できました。
これはもうなんというか、最後の転調が最高すぎて自分はもう鼻血ブーするぐらい。
他にもこの人RRGの映像上げてるんで好きな人探してみてね!!
そんでもって明日もRRGのなんか投稿しますね。

そういやRRGといえばあのValseHotのシノ氏が日本に戻ってきたらしい。
これからの彼の行動要チェックですよ(笑)
04.19 | - | - | 16:17 |









 
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Entries
Categories
Comments
Archives
Profile
Links
見ちゃった人々
ブログパーツUL5
Others

Favorites
ウォーレスの人魚 (角川文庫) デザインのデザイン
Ad