真っ黒Tシャツの 『毎日四面楚歌』

<< 斎藤ネコ | main | Steam Locomotive >>
04.19 | - | - | |


Hoover
06.27 | 音楽 | comments(0) | 15:52 |
 


もう俺ってHooverの映像見つけるのロープーの域に達してると思うわー。
まぁただひたすらYouTubeに『Hoover』って文字入力して掃除機とかダム以外の映像をかき分けて根気よく探してるだけだけどね。超暇人。
ValseHotシノシットさんはこの時代のHooverを生で観たというのはホント羨ましい。アレックスさんは相変わらずあのTシャツ着てる(笑)

いやーやっぱHoover何度観てもカッコいいわ。俺にとってHooverはDischord,Slowdimeというインディーレーベルの世界に招き入れてくれたかけがえのないバンドです。


04.19 | - | - | 15:52 |









 
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Entries
Categories
Comments
Archives
Profile
Links
見ちゃった人々
ブログパーツUL5
Others

Favorites
ウォーレスの人魚 (角川文庫) デザインのデザイン
Ad