真っ黒Tシャツの 『毎日四面楚歌』

<< またまたTHE SUNSETBOULEVARDの映像 | main | Detrytus Crypt City >>
悠くん
04.15 | 日常生活 | comments(0) | 15:05 |
 








JILLEという長澤まさみ表紙の女性ファッション誌に吉高さんの『吉高補完計画』というページがあるんですが、油絵に初挑戦ということで、その油絵の講師がなんと僕の友人の安田悠くん(武蔵野美術大学出身)が彼女に教えちゃってます。マジで羨ましい!
前にもこのブログで紹介したことあるんですが、彼の絵は独特のタッチで幻想的な油絵を描くことで有名です。

http://www.yu-yasuda.com/index.html

彼との出会いはオーデリックに勤めてるときに絵を描く先輩の友人で、飲んだり一緒に山にキャンプに行ったりして遊んだ仲なんですが、その時から彼の絵はブレてなくてホントに溜め息が出るほど幻想的な絵を描くんです。
一時期彼に音源のジャケ描いてもらおうと思ったけど、やっぱジャケじゃなくドでかいキャンパスに描く油絵じゃないと思って諦めました。しかも今彼の絵の価格の相場ハンパないですよ・・・(笑)














04.19 | - | - | 15:05 |









 
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Entries
Categories
Comments
Archives
Profile
Links
見ちゃった人々
ブログパーツUL5
Others

Favorites
ウォーレスの人魚 (角川文庫) デザインのデザイン
Ad