真っ黒Tシャツの 『毎日四面楚歌』

<< Sterling | main | またまたTHE SUNSETBOULEVARDの映像 >>
パラノーマル・アクティビティ3
04.05 | 日常生活 | comments(0) | 16:43 |
 



うちの電気屋でスカパー契約してるので、比較的新しいめの映画が観れます。
そんで深夜にパラノーマル・アクティビティ3をやるというので録画して観ました。

ちなみに1は映画館で観たことあるんですけど、おっかなすぎて首を痛めた程だったので今回もある程度の心の準備をして観ました。



まぁ以降ネタバレなんで観たい人は読まないでね。




















音で脅かすばかりで正直あんま怖くなかったです・・・。
1が怖すぎたからか空回りしたような感じでした。
どうやら飛ばしてしまった2なんかはもっと酷評だったみたいで。とりあえず3→2→1とつながるシリーズらしいので全部は見てみようかとは思ってます。(日本版はシリーズとは無関係)
いつかね・・・。

とりあえず1は素晴らしかった。首を痛めた映画は初めてでしたので(笑)


04.19 | - | - | 16:43 |









 
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Entries
Categories
Comments
Archives
Profile
Links
見ちゃった人々
ブログパーツUL5
Others

Favorites
ウォーレスの人魚 (角川文庫) デザインのデザイン
Ad