真っ黒Tシャツの 『毎日四面楚歌』

<< 東京→宮城松島 | main | Kerosene454の新しい映像 >>
04.19 | - | - | |


姉が出産
02.24 | 日常生活 | comments(2) | 22:31 |


写真は二人目が生まれた直後のうちの姉夫婦と子供たち。
宮城に戻った直後も、もう二人目がそろそろ生まれるだろうというようなタイミングでして、夜中に陣痛が来たらしく、行きつけの産婦人科に駆けつけお昼前に生まれちゃいました。
昨日東京から帰ってきたばかりなのになんなのこの忙しさは(笑)
しかも大雪で高速道路は通行止め食らうし、帰りは一般道は大渋滞だしで、ホンマ疲れた。
まあ、でも甥っ子たちの笑顔見るとそんなの吹き飛ぶってもんですよ。
04.19 | - | - | 22:31 |
だぁ〜めちゃくそ可愛い!!!
おれも産みたいっす(泣)
| ハセガワ | 2013/02/25 5:01 PM |
>tail長谷川さん
それ以上子供作っちゃうんですか?!オレだって彼女早く作って子供とか欲しいです(泣)
| 真っ黒Tシャツ | 2013/02/27 10:16 PM |









 
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Entries
Categories
Comments
Archives
Profile
Links
見ちゃった人々
ブログパーツUL5
Others

Favorites
ウォーレスの人魚 (角川文庫) デザインのデザイン
Ad