真っ黒Tシャツの 『毎日四面楚歌』

<< サンセット呑み | main | 姉が出産 >>
東京→宮城松島
02.23 | 日常生活 | comments(0) | 23:27 |



昨日のサンセット呑みからそのままBa亮介さんちに泊まり、ふたりで録画してた最高の離婚観てキュンキュンして寝て、起きて渋谷に行ってサンセットリハして、その後みんなでピザ屋で昼飯キめて、お別れして明大前のレンタカー屋でハイエース借りて家に行ってある程度まとめてた荷物をelica増山くんとよったかさんに積み込みを手伝ってもらい1時間で完了。この時点で16時。
よったかさんちにオイルヒーター譲るためよったかさんちに寄って、そのまま外環大泉ICから乗り
宮城の利府ICまでノンストップ5時間軽く走り続け家に無事到着、21時ジャストだった。
風呂入りカレー食って布団に包まり布団の中でブログ更新中←今ココ


とりあえず今日で東京の8年間生活も終わり。写真は東京の拠点だった部屋。
明日から宮城松島での生活ですわ〜。頑張ろう。

04.19 | - | - | 23:27 |









 
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Entries
Categories
Comments
Archives
Profile
Links
見ちゃった人々
ブログパーツUL5
Others

Favorites
ウォーレスの人魚 (角川文庫) デザインのデザイン
Ad