真っ黒Tシャツの 『毎日四面楚歌』

<< elicaの新しい映像 | main | おっさんになっても >>
古代文明ミステリー たけしの新・世界七不思議7 中田あすみ
02.06 | 日常生活 | comments(0) | 21:53 |
 



みなさん観れますかね?ちょっと混んでると表示されないかとは思うんですが・・・。
これテレビ東京で年に1回くらいやってる番組なんですが、何気に楽しみにしてるんですよね。
まぁ内容も僕が好みのミステリーというか古代遺跡の番組なんですけど、やっぱレポーターで登場する中田あすみが好きなだけなんですけどね。以前のブログでも紹介しました。

http://makkuroshirt2.jugem.jp/?day=20120409


昨日ロンブーの番組でモデルさん171人出てて、好きな芸人さんは誰か?みたいな番組で結局1位が有吉だったんですが、その有吉推しのモデルさんが偶然にも中田あすみちゃんだったから目立つように紹介されてて嬉しかった。ライバル増えただろうなー。やっぱポテンシャルが高いと思うからもっと前に出てきてもいいと思うのに。

彼女のブログ
http://ameblo.jp/nakada-asumi/


04.19 | - | - | 21:53 |









 
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Entries
Categories
Comments
Archives
Profile
Links
見ちゃった人々
ブログパーツUL5
Others

Favorites
ウォーレスの人魚 (角川文庫) デザインのデザイン
Ad