真っ黒Tシャツの 『毎日四面楚歌』

<< 市川実日子 | main | 古代文明ミステリー たけしの新・世界七不思議7 中田あすみ >>
04.19 | - | - | |


elicaの新しい映像
02.05 | 音楽 | comments(2) | 23:29 |
 



ちゃっかり大阪行ったときのelicaの映像アップしちゃいました!撮影はtail長谷川さんです!
新曲群4つです!この日はいろいろ楽しかった〜な〜。打ち上げはもう疲れ果てて眠かったですけどね(笑)



04.19 | - | - | 23:29 |
どこで撮ろうか迷ってるうちに始まったので焦りました(泣)そういえば佐々木さんこの日ダブルヘッダーやったんすよね。ホントおつかれさまでした。ライブはサンセットもelicaもアメイジングでしたよ!
| ハセガワ | 2013/02/07 2:44 PM |
>tail長谷川さん
ぼくもまさか撮って頂けるとは思ってなくて速攻カウント入れちゃいましたね(笑)
確かにダブルヘッダーでしたね!ド渋く叩く僕をお見せできたかと…(笑)
| 真っ黒Tシャツ | 2013/02/08 12:52 AM |









 
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Entries
Categories
Comments
Archives
Profile
Links
見ちゃった人々
ブログパーツUL5
Others

Favorites
ウォーレスの人魚 (角川文庫) デザインのデザイン
Ad