真っ黒Tシャツの 『毎日四面楚歌』

<< お久しぶり | main | おひさしぶりです >>
tail長谷川さん
06.15 | 音楽 | comments(1) | 23:59 |
 



水曜から今日の朝まで徹夜の仕事してて、会社の計らいで休みにしてもらい日中はずっと寝てて夕方に起き、兵庫の重鎮、tail長谷川さんのブログを見たら、


岩手に比べれば東京なんかめじゃねぇ!と向かうも乗った瞬間もう眠い(泣)



という言葉だけ書かれたのが更新されてたのですぐに連絡を取ったらやはり東京にいるとのこと。
吉祥寺で落ち合い、吉祥寺〜下北辺りを長谷川さんの車でドライブしました。
どうやら長谷川さんが東京に来た理由は、先日大阪で通り魔の事件で被害に遭われた南野さんと古くからの友人らしく、無念ながらもお葬式に参列しに兵庫から車で単身で東京に来たとのこと。
そのことやこの前のライブの話、バンドの話を下北のastheniaのGt楽弥くんが働いてるヒシモでご飯食べながらお話しました。もちろん僕はメガ琥珀ビールも注文。楽弥くんご馳走様でした!

明日も普通に仕事だというのでたくさんお話して21時くらいにお別れしました。おそらくぶっ飛ばしても深夜3時に兵庫に着く計算なので気をつけて帰ってくれれば。しかしながらまさか長谷川さんに会えるなんて思っても無く、とても有意義な日を送れたなぁ。


そんで明日はいつものサンセット連があります!週で一番の楽しみ!






04.19 | - | - | 23:59 |
途中がっつり寝てしまいありゃりゃでした(泣)
ヒシモめっちゃ美味かった!お店の雰囲気も良かったしまた行きたいです。
いろいろ話したしまた行った時はよろしくお願いします!
| ハセガワ | 2012/06/16 8:30 AM |









 
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Entries
Categories
Comments
Archives
Profile
Links
見ちゃった人々
ブログパーツUL5
Others

Favorites
ウォーレスの人魚 (角川文庫) デザインのデザイン
Ad