真っ黒Tシャツの 『毎日四面楚歌』

<< 滞ってました・・・・。 | main | お久しぶり >>
04.19 | - | - | |


tail
06.07 | 音楽 | comments(1) | 23:19 |
 




先週の福知山でのライブで僕らを招聘してくれたtail長谷川さんの映像です。
あまり動画がないので兵庫のtailってどんなバンド?てな感じで問い合わせがありますが、今はひとりで活動してます。
映像観てもらえば分かりますが、トラックのギターとベースに合わせ、そこにバンドがあるようなドラムで完璧な拍、リズムで演奏しちゃうってのがtailの凄いところ。しかしながら一人でやりたいってワケじゃなくて現在もメンバー募集してます。
これ観てtailでギター、もしくはベース弾きたいと思った方は長谷川さんまでドシドシ連絡しちゃってください。ちょくちょく載せてますが下記が彼のブログです。


http://ameblo.jp/tailcore/


いやーヘッドホン着用してドラム叩くと個人的にOffice of Future Planのダレンさんみたいな力強く確実なドラム叩くのかなと思ったらThe Jesus Lizardのマックさんのドラムみたいな叩き方しよるからかなり迫力があった!とてもタイトだし、叩く姿がカッコイイ!
いっそのこと、しばらくひとりでこの路線で頑張ってみてはどうスかね?(笑)







04.19 | - | - | 23:19 |
2日はおつかれさまでした!
感謝の気持ちはeliba編でガッツリ書かかしてもらいます。
動画もありがとうございます!自分で言うのもなんですが絵にならないなぁ〜とへこんでます(笑)
elicaのライブ、音だけで制圧する凄いライブでした。かっこよかった…。あと久しぶりにゆっくりしゃべって思ったのはみんなあったかいな〜と思ったのと仲良いな〜て思ったのと元気やな〜ていうことです(笑)
さすが良いものをみせてくれるはずやな〜と。
また必ず来て下さい&#8252;
待ってるしまたそちらに遊びに行きたいです。
| ハセガワ | 2012/06/08 6:07 PM |









 
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Entries
Categories
Comments
Archives
Profile
Links
見ちゃった人々
ブログパーツUL5
Others

Favorites
ウォーレスの人魚 (角川文庫) デザインのデザイン
Ad