真っ黒Tシャツの 『毎日四面楚歌』

<< 長谷川さん | main | 武井壮 >>
04.19 | - | - | |


blue friend
05.30 | 音楽 | comments(0) | 23:59 |
 







今日は仕事終わりに代々木八幡まで行き、blue friendを観に行きました。
実質転職してから平日のライブに行くのは初めて。今日は早めに終わったので。

やっぱりbrue friendは本モノだ!勢いがあっていいし、その勢いだけに頼らず曲の展開、音選び、テクニックとも申し分がないほど。なんといっても寡黙にやる感じじゃなく、皆と共有し、常に笑顔がある感じがとてもいい。それはそのメンバーの人柄から出ていると思うんだけど、とても愛したい感じにさせてくれるのよね。

アンプもダブルサイエンスで見た目はよかったけど、ちょっと渡部くんの方がバランスが強かったかな?でもベンの笑顔ベースとリュウタくんのタイトなドラムが興奮させてくれます。

MCでこれからライブは無いと言ってましたが、音源を作ってるそうなので早くゲットしたいものです。
いやー久々に追っかけしたくなりましたね。ホント。







04.19 | - | - | 23:59 |









 
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Entries
Categories
Comments
Archives
Profile
Links
見ちゃった人々
ブログパーツUL5
Others

Favorites
ウォーレスの人魚 (角川文庫) デザインのデザイン
Ad