真っ黒Tシャツの 『毎日四面楚歌』

<< 泥酔elica | main | blue friend >>
長谷川さん
05.29 | 音楽 | comments(2) | 00:28 |
 
今週末にtail長谷川さん企画で京都は福知山までライブしに行くのですが、その長谷川さんが僕らに対するアツい想いを書き綴ってくれてました。


http://ameblo.jp/tailcore/day-20120527.html



ライブ終了後に長谷川さんの車に乗せてもらったときに、まだ正式加入してなかった僕に長谷川さんが「佐々木さん絶対elica続けたほうがいいですよ!!」
と何度も言われたのが今でも憶えてます。おそらくその言葉があったから今まで続けられてたのかなと。

長谷川さんどうもありがとうございます!福知山も楽しみにしてて下さい。


04.19 | - | - | 00:28 |
ありがとうございます!
ブログ好き勝手に書かしてもらったので恐縮です。いよいよ明明後日なんですけど道中お気をつけてお越しください!
待ってます&#8252;
| 長谷川 | 2012/05/30 7:07 PM |
>tail長谷川さん
こちらこそありがとう!車の中での話しは僕も今でも憶えてます(笑)兵庫()は第二の故郷なんでまた行けるのがホント楽しみです!
| 真っ黒Tシャツ | 2012/05/31 7:15 AM |









 
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Entries
Categories
Comments
Archives
Profile
Links
見ちゃった人々
ブログパーツUL5
Others

Favorites
ウォーレスの人魚 (角川文庫) デザインのデザイン
Ad