真っ黒Tシャツの 『毎日四面楚歌』

<< NEVER forget first impact!!! | main | 長谷川さん >>
04.19 | - | - | |


泥酔elica
05.28 | 音楽 | comments(0) | 23:52 |
 




昨日の栫さん追悼GIGでのうちら泥酔elicaの動画を企画者rookow春田くんアップしてくれたみたいなのでアップしときます。生前、立川談志師匠が言った「酒が人をダメにするんじゃなく、人間が元々ダメだってことを酒が暴くだけだ。」って言葉がぴったり。超酷い(笑)

栫さんは元々elicaのメンバーで僕が二代目ドラマーなんだけど、昨日限定で僕がelicaを知る前の栫さんが在籍してた時の初期elicaを再現しただけであり、泥酔しながらクソなライブするなんて昔ながらの友人達は久々な光景を見れてさぞかしテンションが上がった事でしょう。しかも全曲栫さんが叩いてたセットリストです。

演奏メチャクチャだけど、天国に居る栫さんこんなんでいいでしょ?また逢おうね。










04.19 | - | - | 23:52 |









 
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Entries
Categories
Comments
Archives
Profile
Links
見ちゃった人々
ブログパーツUL5
Others

Favorites
ウォーレスの人魚 (角川文庫) デザインのデザイン
Ad